30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

トレードスタート☆

こんばんわ


やっと、前職での残タスク、お部屋の整理、用事をすませ
トレードスタート!


30歳無職の力をとくと味わえっ(´・ω・`)



見えずらいかもですが、黄色の円がエントリーポイントです。


①ドル円S40枚112.556
指値112.200
逆指値112.777


これが、ぴったり112.778の本日最高値で
切られた…マイナス6万


②ドル円S40枚112.602
指値112.290
逆指値112.800


はい、これはげっとー!
+12万くらい


③ユロ円L25枚120.230平均
指値120.5
逆指値120.00


これもげっちゅ
+6.2万


本日合計
+124.900


へたっぴな文章ですが今後よくしていきます
よろしくですー(´◉◞౪◟◉)



×

非ログインユーザーとして返信する