30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

トレーダーが参考になる計画の立て方☆←えw

こんばんわ、
最近、色の使い方と文字サイズの変更方法を覚えた
ぐっぴまんだお



東方の古明地こいしちゃんが可愛すぎてハアハアな30歳だよ


やばいよー


三次元の女関係でも糞ヤローなのは言わずもがな…(^_-)-☆きらりん




さてさて
300万を半年で1000万にする為には、どう計画をたてるかが大事になってくる。
女の子を口説く時も同じだが、まずは


①好きな子とできるだけ会話をする


②アドレスをゲットする


③メールでもコミュニケーションをとり、デートに誘う(そこで脈ありか判断)


④デートに誘う


これこそ、ぐっぴまんの恋愛方程式だ。(白目)



為替でも同じようにいつまでにどこの目標までどういくかを決める事が大事である。キリ


まずは短期目標は下記の通り!


①2月に収支目標を100万に設定


②一日目標5万


③デイトレード、スキャ中心(収支、トレード方法は公開していきます)


④お家をトレードしやすいよう改造する



明日から二月よ?
ぐっぴの人生を賭けた相場生活が明日からいよいよ始まる…











×

非ログインユーザーとして返信する