30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

2/23トレード結果

こんばんわ


今日、失業保険手当の説明会いってきたyo
人数少ないだろうなあと思っていたら、150人くらい
並んでいてびっくりした…


無職なのは、一人じゃないんだと
心のどこかで安心したのが新鮮な気持ちだった。


どーも、スロットと失業と為替のプロ


ぐっぴまんだおーーー(´◉◞౪◟◉)


本日のトレード結果いっくよーーー



でも、いっぱいトレードしたからまとめるね(´・ω・`)ゴメンネ


ユロ円15枚L119.790
決済119.728


収支+9850円


ユロドルSいっぱい
収支+92,905円


結果こちらです


二月累計
+924407円


明日は木曜日。。
ユロドル、ユロ円ともに、大事なトレンドラインに
ぶち当たっているため、明日のトレードは少なめにしようかと考えて
おりまする。


わからない所はむやみに入らない。
これ相場の鉄則な(´◉◞౪◟◉)


明日も宜しくです。


ぐっぴまん



×

非ログインユーザーとして返信する