30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

二月トレード結果

本日二度目のこんばんわ


ハローワークに手ぶらでいき、
受付嬢『え、、こないだ渡された失業証明書もってきてないんですか?
    こんな人初めて…大丈夫?』


と、言い放たれ、一度帰宅させられた


ぐっぴまんだおおーーーー(´◉◞౪◟◉)


二月の収支でたから載せておきます♡


ななんと、、


+1、015、422円₍11609pip₎



毎回飯マズな報告しかできなくてすまんの(´◉◞౪◟◉)白目


今後は収支だけでなく、失敗談、経験談等も積極的に載せていこうとおもってます。
※注 ぐっぴまんは精神がまだ安定しないので負債がたまっているときはパタリとブログ更新しなくなります。けどね、そういうときこそ頑張ってこうしんするよ!(´・ω・`)




×

非ログインユーザーとして返信する