30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

2/20トレード結果

こんばんわ


無職歴36日目


最近ヒルナンデスをみるのがにっかになってしまった


ぐっぴまんです(´◉◞౪◟◉)


サラリーマンにはできない事よ?
う、うらやましいーだろ(しろ目)


さてさて、本日のトレード結果いくよーー



ユロ円20枚S120.200
利確120.136


+12800円






……以上!!
今日は動きがなくて全然利が乗らず、一つポジションだけ利確しちゃった
動く相場が大好きなぐっぴまんにとっては、月曜日はあまり
すきじゃないなあ…


明日からユロ円、ユロドル下落をきぼんぬのぐっぴまんでした。


二月総収益+594、062円




×

非ログインユーザーとして返信する