30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

2月15日トレード

こんばんわ


ハローワークに離職票を提出しにいって
君ならすぐ再就職できそうだねー☆キラ
っと言ってくれましたが、


まだまだ就職しないけどな!!←え


こんばんわ(二度目)


ニートのエリート、ぐっぴまんだお(´◉◞౪◟◉)


でわ、本日のトレードいっくよーーー


①ドル円L15枚114.498
決済114.655


+21600円


②ドル円L20枚113.504
決済114.853


+264000


③ドル円L5枚114.500
決済114.853


+17650


計+303.250円

どや


読みがばちりとあたり、利確場所が完璧すぎた…
こんなうまくいくのは滅多にないだろうなあ
とりあえず、


ナイスだ、ぐっぴまん(´◉◞౪◟◉)





×

非ログインユーザーとして返信する