30歳会社辞めて、トレーダーになる。

8年間働いて会社を2016年12月で退職したぐっぴまんです。
2017年7月までに資金300万(貯金全て)を1000万にします。
出来なければ、10年やっていた為替を卒業します。ぐっぴまんの将来を決める半年。

皆さまの飯ウマ日記にならない様、が、、頑張りますっ☆

2/13~2月18日トレード結果

こんばんわ


無職歴35日目


お昼、外出するとき、
近所のおばさんにあわない事を
祈りながら、外に出る



ぐっぴまんだおーーー(´◉◞౪◟◉)

おばさん:あのこ平日もいつも部屋にいるわ…ニートなの?
と思われるのが、なんとなく不安な為


さてさて、今週のトレード結果いっくよーーーー



2/13~2月18日トレード結果


+314,476円(2647pip)


二月累計


+581、262円(4556pip)


なかなかじゃないか…ん?



んー、、出来すぎかな?汗
今の目標は週単位で安定的に+を維持していく事!
がんばるおーー


ぐっぴまん(30歳)




×

非ログインユーザーとして返信する